心が変われば人間関係が変わる法則とは

心が変われば人間関係が変わる法則とは スピリチュアルの世界では、人の出会いというのは自分自身の心が影響しているといわれています。人間関係で嫌な思いをしている場合は、実は、自分自身の心のあり方が原因となって作り出している場合もあるのです。

d0373159_04130533.jpg
中には、性格が合わない、そんなの嘘だと思われるかもしれません。人との出会いが主に2つの法則があります。一つ目の法則は、小さな力が、寄り集まって大きな力となるような法則です。似ている姿が小さいため、気づきにくい姿もありますが、人間関係で嫌な場合は、人に対して好き嫌いで物事を判断しやすい性格が似ているのかもしれません。

この法則は、もちろん、悪い姿だけではなく、良き姿も似た者同士として集まりやすい特徴もあります。

2つ目の法則は、男性と女性のように、全く異なった姿として出会う法則です。お互い足りない要素を補い合いまして、より完璧な姿になるために出会う人間関係です。反対の性格であるため、人間関係で嫌な思いは高まりやすくなりますが、少なからずとも自分自身には足りなく、憧れている要素も持ち合わせている場合があります。

例えば、ガミガミと言う人との人間関係が嫌な場合、自分自身には、自分自身で考えた言葉を発言する事はなく、人の意見に同調するような性格の持ち主の場合もあります。そのような人からは、自分自身の考えについて発言する力を養いなさいという人間関係の出会いである可能性もあります。

人はいずれ亡くなります。ではなぜ人は生まれてきて、この世を実体験をするのでしょうか。もしも、ロボットのように潰れてなくなるだけであれば、私達が生きている姿というのは、夢の出来事でもありまして、全ての出来事は意味を持つことができなくなってしまいます。

人が生まれてくる目的は、精神性の向上でありまして、現生は、そのための舞台なのです。舞台には、各々似合う様々な教材が用意されています。人間関係が悪い姿も、教材の一つです。人間関係というのは無理に良い人間関係を構築する必要性はありません。その教材からは様々な姿を学ぶことができます。学ぶ目的が達成されれば、心に変化が生まれまして、人間関係が変わっていく場合もあります。

人間関係が悪いと思われる場合は、ただ、不満に思うだけではなく、その人から様々な姿を学び、自分自身の糧にしていくのが大切です。頭で理解ができても心が理解できない場合もあるかもしれません。そのような場合は一度、人間関係において距離をとり、自分自身が楽しめるような人間関係の構築ができる場所に足を運んでみるのもお勧めです。人として何が悪くて何が良いのか、人を比べることで人としてのあり方が見えて来ると言えるでしょう。

格安!霊能力者への霊視相談情報!お勧め!

イライラする人間関係は、欲求が阻害されている可能性も

占い!霊視占いによって人間関係が良くなる可能性について

おまじないによって人間関係は上手く行くのか

女性と人間関係を構築するテクニックとは

仕事関係で上手く人間関係を構築するテクニック

スピリチュアルから見る!人間関係における出会いの意味は?

以下は、人間関係の改善に繋がる様な情報を紹介中、興味のある方はぜひ一度!

浮気や不倫は、人間関係を崩壊へと導いてしまいます。そうならないためにも

浮気と不倫の心を知って恋愛上手

◎占い師になる人への情報は、普通の人でも参考になる様な情報に巡り会えるかも?

占い師のための虎の巻

以下のランキングサイトも参考になる情報が一杯!


社会不安障害ランキング

[PR]
by ningenkankei555 | 2017-07-13 10:10

人間関係における改善策を紹介中


by 霊視 能力者