波長の法則によって人間関係は結ばれる

波長の法則によって人間関係は結ばれる  人間関係の出会いは、波長の法則によって人と人とが出会うと言われています。社長と言うのはなんとなく分かるようで分からないイメージを持ち合わせているのではないでしょうか。

d0373159_19420679.jpg
 様々な動物や植物などを見ればわかりますが、ほとんどの多くは、似たものが集まって集団を構成しています。ただし各々の動物や植物は、自らの意思で集団を構成していると言うよりは、このようなことは強く意識しておらず、自然の力によって集団を構成している姿があります。


自然の法則には、小さなものが大きくなっていくような姿もあるのです。人も自然の産物でありまして、人にも自然の法則が働いています。自分自身では意識してなくても、似ている姿が引き寄せられ、そのことによって大きくなろうとする力が現れる場合もあるのです。

波長の法則によっての人間関係は、自分自身を鏡に映す姿だとも言われている場合もあります。ただし、その姿と言うのは、自分自身で自覚できない場合がほとんどです。自覚と言うのは、差があって初めてより明確にすることができます。似ている姿と言うのは差があまりないため、自分自身では簡単に自覚することができません。日本人同士ではあまり意識することはありませんが、その中に外人がいれば、より意識が高まるのと同じような内容です。

波長の法則はもっとわかりやすく実感するのであれば、体にある各細胞についてイメージしてみてください。各細胞と言うのは似たもの同士が集まり、組織を作り上げています。社会を1人の人間だとするならば、私たち一人一人は各細胞と同じ様な姿です。

人の行動というのは、機械的にロボットのように動いているわけではありません。その原動力と言うのは、心になりまして、心が波長を作り出しているとも言えるのです。つまり、心が変われば、人間関係の出会いが変わる可能性も高まります。人間の臓器というのは、それぞれ目的がありまして、体を支えるために働いてくれています。

ただ心が変わるのではなく、何かしらの目的や、人のために世界のために利益になるような心の変わり変化が起きれば、より人間関係が変わる可能性も高まりやすくなるでしょう。

よくある話としては、交通事故などによって死の局面にあった人が、心の変化とともに世界観が変わりまして、人に貢献できるような活動を起こされる場合もよくある話です。そのような中で今までとは違う人間関係が構築が始める場合もよく起きるのです。



格安!霊能力者への霊視相談情報!お勧め!

イライラする人間関係は、欲求が阻害されている可能性も

占い!霊視占いによって人間関係が良くなる可能性について

おまじないによって人間関係は上手く行くのか

女性と人間関係を構築するテクニックとは

仕事関係で上手く人間関係を構築するテクニック

スピリチュアルから見る!人間関係における出会いの意味は?


以下は、人間関係の改善に繋がる様な情報を紹介中、興味のある方はぜひ一度!

浮気や不倫は、人間関係を崩壊へと導いてしまいます。そうならないためにも

浮気と不倫の心を知って恋愛上手

◎占い師になる人への情報は、普通の人でも参考になる様な情報に巡り会えるかも?

占い師のための虎の巻

以下のランキングサイトも参考になる情報が一杯!


社会不安障害ランキング
[PR]
by ningenkankei555 | 2017-07-18 23:40

人間関係における改善策を紹介中


by 霊視 能力者