人間関係の損得は、類似の法則で同じ結果に?

人間関係の損得は、類似の法則で同じ結果に?人間関係の損得は、良い結果が待ち受けてるとも限りません。 自分自身の利益だけを考える人は、鏡を見るかの様に、自分自身に利益がないと判断をすると、周りから人がいなくなってしまう可能性も高まるためです。

d0373159_08283420.jpg
ただし、全ての人間関係の損得が、悪い訳ではありません。人は、自分自身の成長を願うものでありまして、自分自身にとって良い刺激を取り入れていこうという思いは、誰しもが持ち合わせている感情です。

あまり望ましくない、人間関係の損得は、損をする相手だと思えば切り捨ててしまう行為にあるのです。


木は、実をつけ動物に食べてもらい、種を落とす事で木は繁栄が出来るでしょう。それを理解せずに、 動物を避けていれば、木は繁栄できず、そのまま衰退してしまう可能性もあるはずです。


この様な考え方もあるのではないでしょうか。自分自身にとって、得す相手だと思われていない方が、自分自身に価値があると見出してもらい、参考に様々なものを学んでいる姿です。


やがてその人は様々な知識を得る中で、経済的に力を身につけ、その人とお付き合いをしていれば、人間関係について得する様な結果が待ち受けている可能性もあるはずです。


人間関係の損得で動いている人は、一度切られた人から、信用ができず、あまり重要ではない人物とみなされ、 助けて欲しい時に助けてもらえない可能性も高まってしまうでしょう。


これは逆の立場であれば、同じ様な思いを抱かれるのではないでしょうか。


よくある話しとしては、仕事関係においてのみの人間関係は、老後、誰も知人がいなく、孤独に人生を歩んでしまう可能性も高い話しです。


孤独死を迎える、 典型的なパターンの一つです。


人間関係を損得で考える人は、頭を働かせる傾向も高く、どちらかといえば努力家になりやすい傾向などもあるでしょう。何かしらの地位を得る場合もよくあるはずです。


老後は、過去の栄光ばかりに意識が奪われ、自分の人生を大きな目で振り返れば、人の記憶に残らない人生を歩まれたと思いかねません。


これらの話は、何も、人間関係において得をする行動が悪い話であると言っている訳ではありません。


ドラえもんの話で言えば、それは、スネ夫の様な存在であり、どちらかといえば魅力的な人格者では無い様に映る場合もあるはずです。


人間系の損得は、少し考えを改めて、 自分自身の時間を管理し、コントロールする事で様々な経験ができる中、 様々な経験をする中で人生を豊かなものに変えていくこともできるはずです。


人間関係の悩みは、霊視相談などもお勧め!良い方向へ導かれるかも?

1胡散臭いと霊能力者

2競馬の内容と霊能力者

3運命の人における霊視

4あ霊能力者が亡くなると?!

5捜査協力をしない!霊能力者

6本物と偽者の霊能力者の見分け方?

7浮気や不倫の霊視

8神奈川の霊能力者

9霊視相談におけるポイントは?

10霊視カウセリングと霊視占いの違い

11子供の物を盗み癖の心理

12霊感占い恋愛が成就

13タロット占いと霊視鑑定はどちらが当たる?

14人から注目をされたい心理

15男性心理における特別な存在

16霊視相談の聞き方

17結ばれるソウルメイト

18お互い楽しくなる話術

19経営とスピリチュアル

20恋の心理は、丸い姿



沖繩のアートギャラリーで人間力を身に着けよう青砂工芸館 アートギャラリー

以下は、人間関係の改善に繋がる様な情報を紹介中、興味のある方はぜひ一度!

浮気や不倫は、人間関係を崩壊へと導いてしまいます。そうならないためにも

浮気と不倫の心を知って恋愛上手

◎占い師になる人への情報は、普通の人でも参考になる様な情報に巡り会えるかも?

占い師のための虎の巻

以下のランキングサイトも参考になる情報が一杯!


社会不安障害ランキング

霊感霊視って何?

霊感霊視などの占いにまつわる内容とは


[PR]
by ningenkankei555 | 2018-07-30 08:29